fc2ブログ

ただの石好きyasumi の日常や好きなものの記録。

ソウルギフト・コレクタブル

  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04


クリスマスチャリティーコンサート


虹色パステルアート-チャリティーポストカード

12/17(金)、六本木でクリスマスチャリティーコンサートにボランティアスタッフとして参加させていただきました。


詳細はコチラ、しあわせ音楽家 鈴木敬さんの公式HPへ!


今回の企画は、facebookの有志によって起こされたもので、KIVA JAPANさんとのコラボによって実現されました。


KIVA JAPANさんは、マイクロファイナンスで発展途上国の融資を必要とされている方たちへの支援を行っている、Kivaの理念と活動を日本で普及するために設立された団体です。



華代乃さんが声をかけてくださって、会場にパステルのポストカードを置かせていただきました。


実は飾り用と思って、一枚額に入れたパステルアート(画像のキャンドル)まで買ってくださった方もいらっしゃって、本当にありがたかったです^^


買ってくださった方みなさんにはご挨拶ができず残念でしたが、どうぞうちのコたち(笑)をかわいがってやってください^^


また、他にもスタッフの方が作ったアクセサリーや、鈴木敬さんのCDも販売され、それらを含めた収益はすべて今回のKIVAさんを通じて、10名の方へと融資されました。


みなさま、本当にありがとうございました。


スタッフとして参加させていただけて、普段できない経験をさせていただきました。


また、パステルアートが幅広く受け入れられるアートなんだな、と改めて感じつこともでき、本当に感謝でいっぱいです!



今後もコラボを通しての活動、その他イベントの企画をチームしていきますので、よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト




  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

1 ■カワイイ絵です♪

  1. 2010/12/21(火) 08:10:18 |
  2. URL |
  3. しあわせ音楽家♪
  4. [ 編集 ]
雪だるまのアート、
並べてみると、本当にカワイイですね!
季節は冬なのに、春みたいなあたたかさです。

イベントにご協力、本当にありがとうございました!
またぜひ開催しましょう☆

2 ■Re:カワイイ絵です♪

  1. 2010/12/21(火) 11:11:05 |
  2. URL |
  3. yasumi@パステルアート
  4. [ 編集 ]
>しあわせ音楽家♪さん

敬さん、本当にありがとうございました!

雪だるまは娘と色とか相談しながら描いたんですよ♪
よろこんでいただけて、本当によかった!

またよろしくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

スポンサードリンク